ちょびフォト 山口幸子

ちょびっと写真撮ったり写真の仕事しています

セブンイレブンによったら。「なまら十勝野」さんのお野菜に出会う

用事が作っと終わった帰り道。

セブンイレブンにいい気分で寄って行ったら

「なまら十勝野」さんの直売が。

夕方だったのでありがたかったー。

ラクターをここまで運転してくるんだって!

 

このトラクターって何年式なんだろう?

f:id:cyobipaso:20180805004506j:plain

 

ひとつひとつ丁寧に説明してくれます

f:id:cyobipaso:20180805004513j:plain

 

「撮っていいですか?」と言ったら快諾してくれました。ありがとう。

f:id:cyobipaso:20180805004520j:plain

 

このトマト、あまかった!

f:id:cyobipaso:20180805004603j:plain

 

豚肉と一緒に煮て食べました

f:id:cyobipaso:20180805004606j:plain

 

山わさびは、音更すずらん牛を買ってきて炭火で焼いてたべたよ

f:id:cyobipaso:20180805004607j:plain

 

キャベツは家にあったので写真だけ撮りました。

f:id:cyobipaso:20180805004609j:plain

 

 

https://www.facebook.com/namara.tokachiya/