ちょびフォト 山口幸子

ちょびっと写真撮ったり写真の仕事しています

「おかわり!」の道新文化センターのカメラ教室

4~6月まで開催されたカメラ教室。

楽しすぎて、

 

「おかわり」しました(笑)

 

それの3回目の様子。

今回の会場は、音更の雑貨屋さんファーマーズさま。

先生、良い会場を用意しすぎる!

わざと暗くして撮ったりしました。

f:id:cyobipaso:20180805003650j:plain

アイキャッチの入ったにゃんこの置き物

f:id:cyobipaso:20180805003658j:plain

うるうるしすぎるにゃんこの置き物

f:id:cyobipaso:20180805003705j:plain

もうコメントできないぐらいかわいいにゃんこの置き物。

f:id:cyobipaso:20180805003721j:plain

 

そんな素敵な会場でみんなは和気あいあい

f:id:cyobipaso:20180805003726j:plain

 

でも、先生は撮る時もきちんとキメる。

f:id:cyobipaso:20180805003735j:plain

 

ミラーレスはとても撮りやすそう

f:id:cyobipaso:20180805003740j:plain

 

最後はみんなカメラを構えてもらう私(笑)

f:id:cyobipaso:20180805003748j:plain

 

 

 

その時に私の標準レンズが絶不調で最後はエラーが出て

結局故障。

うーん。あたり悪かったのかな。

とりあえず、中古で同じものがあったので

壊れたものも下取りしてくれたので

あまり負担なくすぐにレンズゲット。

 

当たりはずれってあるんだね、

でも、今度は思った通りの色が出るので

よかったよかった。