ちょびフォト 山口幸子

ちょびっと写真撮ったり写真の仕事しています

35週と2日 マタニティーフォト

パソコン教室に通ってくれていた方のお母さんと

超仲良しになって、何年経ったかなぁ?

ウマが合ってとにかくたくさんはなしまくった人(笑)

 

その方も、上のお兄さんも結婚して

最後は真ん中のおねえさん。

それがもう少しでお母さんになる。

「先生、マタニティPhoto撮ってくれる?」とお願いされたけど

される前から撮る気まんまん(笑)

 

 

もう洋服も準備終了!

f:id:cyobipaso:20180805003108j:plain

f:id:cyobipaso:20180805003055j:plain

元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

 

衣装はお腹のあかちゃんのおばあちゃんの手作り。

どんだけ気合入ってるのかがわかりすぎる衣装でした(笑)