ちょびフォト 山口幸子

ちょびっと写真撮ったり写真の仕事しています

familyPhoto 娘さんにはかなわないなぁ。

春から1年間、タイミングが合ったら撮影という

知人のショット。

この家族には、外が似合うんだよなぁ。

残念ながら、おとーさんとおにーちゃんとおねーちゃんは不在。

なので、女子力高めのファミリーショット。

 

 

f:id:cyobipaso:20180812004221j:plain

 

f:id:cyobipaso:20180812004600j:plain

 

自宅でお仕事をしているおかーさん。

ついでにプロフィールも撮ってみる。

f:id:cyobipaso:20180812004159j:plain

軽いレンズが手に入ったので

お子さんにも撮ってもらいました(笑)

 

f:id:cyobipaso:20180812004050j:plain

おかーさんは、最初はこう(iPhone撮影)

f:id:cyobipaso:20180812004715j:plain

そのうちこうなる。

f:id:cyobipaso:20180812004817j:plain

最後は寝そべる(笑)

f:id:cyobipaso:20180812004840j:plain

そのおかーさんのショットはこれ。

 

 

「おかーさんなにやってるの?」

f:id:cyobipaso:20180812005112j:plain

「あ、なんだろ?」

f:id:cyobipaso:20180812005131j:plain

 

「おかーさん、私を撮ってるの?」

f:id:cyobipaso:20180812005204j:plain

 

そして、おねーちゃんが 撮った写真はこれ。

f:id:cyobipaso:20180812005403j:plain

カメラを娘さんに預けて、おかーさんのプロフィール写真を

撮ってもらおうかなぁ。

 

www.carnelian.xyz