ちょびフォト 山口幸子

ちょびっと写真撮ったり写真の仕事しています

十勝清水町 御影の小さな花火大会

十勝芽室町で花火大会をしなくなって

何年になるのかな。

ホントさみしいね。

だけど、車で10分ほど走ると

十勝清水町の御影という地域があって

そこで花火大会するって、パソコン教室の生徒さんにきいて

雨が降ってたけど、ちょっとだけ様子を見ていたら

 

晴れた!ので、撮ってきた!

初めて撮る場所なので、

ちょっとテント貼ってた人に

あれやこれや様子をきいて、場所を決めることができました。

(アリガトネー)

 

ひゅるるるる・・・どーーーん!

f:id:cyobipaso:20180716004913j:plain

 

きれい!

f:id:cyobipaso:20180716004935j:plain

 

 

16-35の広角で撮りました。

けど、結局トリミング(笑)

 

f:id:cyobipaso:20180716005016j:plain

 

 

 

これ、シャッター押し続けるタイミングを間違ったやつ(;´・ω・)

f:id:cyobipaso:20180716005137j:plain

 

 

あまりにも近くて、ズームレンズで構えていたけど

全然フレームに入らないから、広角に変えるのに手間取って

結局撮れたのは、これぐらい。

ホント近い場所だったよ。

 

来年も楽しみ!またいこう。