ちょびフォト 山口幸子

ちょびっと写真撮ったり写真の仕事しています

十勝 広尾町 大森ガーデンの虫たち

南とかちの広尾町の端っこに

大森ガーデンがあります。

そこは、花がとても近い場所にあって

自然に虫たちとも近くなります。

f:id:cyobipaso:20180715013159j:plain

 

 

ハチたちは忙しそう。

f:id:cyobipaso:20180715013331j:plain

 

 

一生懸命、お仕事中。

f:id:cyobipaso:20180715013422j:plain

 

「急いでおうちに帰って、また来なきゃ!」

足に花粉団子をつけて、一時帰宅の瞬間。

f:id:cyobipaso:20180715013543j:plain

 

それは蝶々はあまりいなかったな。これからかな?

忙しそうに飛んで歩いてはいたけど。

f:id:cyobipaso:20180715013643j:plain

 

って、足元に、「しゅいしゅい きりきり」って音が。

なんだろうってみてみたら、かくれんぼ。

どこにいるかわかるかな?

f:id:cyobipaso:20180715013805j:plain

 

この長い脚をつかって

「しゅいしゅい きりきり」

あいさつしているのかなぁ?

f:id:cyobipaso:20180715013912j:plain

 

大森ガーデンは、たくさんのお仕事をしている、いろいろな職人に出会えます。

 

omoricountrygarden.com